%E5%80%8B%E5%AE%A4%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%

​ブログ

  • seaciomihara

夏も温活🏝

おはようございます!

いつもSEACIOのブログをご覧いただき、ありがとうございます♪


昨日から一転、晴れて暑くなりそうですね😖

夏バテと聞くと、暑さが原因と思っている方が多いはずです。

でも、【内臓の冷え】も大きく関わっているのです。

内臓まで冷えていると、免疫機能が低下するので、身体がだるい、疲れが取れないなど

体調を崩しやすくなってしまいます。

また、思わぬ体調不良を引き起こす可能性もあるので気をつけたいものですね😱


内臓冷えの改善策として、冷たい飲み物や食べ物を控えることです。

飲み物・食べ物には、身体を温めてくれるものがあります。

飲み物(紅茶やココアや生姜湯など)

食べ物(にんじんやごぼうや玉ねぎや発酵食品など)

◎意識的に摂取しましょう!


次に適度な運動です。

身体を動かし、筋肉量をつけましょう。

軽めのエクササイズでいいので、日々の習慣になっていくといいですね。


次に湯船に浸かって身体を温めることです。

暑いので、シャワーだけで済ませている人も多いのではないかと思います。

湯船に浸かりながら、お腹・全身をマッサージしてあげるとあげると、血流が良くなります。


暑い夏だからこそ、身体を冷やす要因がそこにはあります。

冷やしすぎは注意が必要ですが、適度に温め、冷やすことが大事です。


常に身体の冷えを感じていて、どれも試したけどイマイチ・・・という方。

海水温熱をおススメします!!!

海水で蒸したタオルで温めることで、深部まで熱が届き、身体全体が温まり、

冷え改善へと導きます。クセになる熱さ、ぜひ体験してみてはいかがですか?


自分にあった 『夏温活』 を取り入れて、この夏も元気に過ごしましょう✨













※コロナウイルス感染予防対策として当店では、お客様に安心してご来店いただけるよう、

店内の換気、アルコール消毒、スタッフの体調管理を行っております。

お客様にもご来店時、手指の消毒、検温、体調確認のご協力をお願いしております。



★ご予約はこちらから

電話:0848-38-1388

ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000481346/

LINE:SEACIOで検索

<