top of page
%E5%80%8B%E5%AE%A4%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%

​ブログ

  • seaciomihara

嬉しい口コミ✨


いつもSEACIOのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます😊



定期的に海水温熱で通ってくださっているお客様から嬉しい口コミを頂きました♪


☆3月ご来店時☆【背中のハリが気になるということでご来店されました】

海水温熱はトータルで10回ほど施術していただいていますが、回数を重ねる度に心地よさが増していくような気がします。

歳のせいか、寒くなると身体も固くなるようで、凝りや痛みが気になりますが、体の芯から温めることでとても軽くなったように感じます。当日はぐっすり眠ることもできて、背中のハリも取れたように感じました。寝て起きても、身体の調子が良くスッキリした状態で過ごすことが出来ました。



☆4月ご来店時☆

今回は特別に不調を感じる箇所はなかったのですが、そろそろ1か月経つので行ってみようかな?と思い、予約をしました。

施術前はあまり感じていなかったのですが、ふくらはぎのハリを教えて頂いて、何かしら不調ヶ所はあるものだと実感しました。お風呂に入ってから、良くマッサージをして寝ました。ぐっすり熟睡できて良かったです。

数えて12回目の施術になるかと思いますが、蒸しタオルの熱さにもだんだん慣れてきて、イタ気持ち良いくらいに心地よく感じるようになりました。



このお客様は、当初肩こり・背中の張りがメインで来店されていたのですが、施術を受けると楽になると効果をすぐに感じていただいています。最近の施術では、お客様も気にされていなかったふくらはぎに張りがあることに気付きしっかり熱を入れほぐしていきました🙆

そういった所にも気付くことで、お客様と一緒に元気な身体づくりをしていけたらと思います。

ご家庭でも、お風呂でのマッサージなどでふくらはぎをほぐすことをお勧めしました!

その日に試していただいたようで、先延ばしにせず、しっかりケアすることが大事ですね😉

不調を感じたり、違和感があった時など、身体を温めてみる☝

あなたも、海水温熱を一度受けてみて実感してみませんか✨?





※コロナウイルス感染予防対策として当店では、お客様に安心してご来店いただけるよう、

店内の換気、アルコール消毒、スタッフの体調管理を行っております。

お客様にもご来店時、手指の消毒、検温、体調確認のご協力をお願いしております。



★ご予約はこちらから

電話:0848-38-1388

ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000481346/

LINE:SEACIOで検索


海水温熱サロン SEACIO セシオ

広島県三原市城町1-12-5 エムセックビル1F▶︎地図を見る

bottom of page