top of page
%E5%80%8B%E5%AE%A4%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%

​ブログ

  • 海水温熱 SEACIO

お客様から頂いた嬉しい声☺

こんにちは!SEACIO(セシオ)の佐野です。


12月に入り今年も残り1か月・・・。

寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?


当店はオープンし、約4か月が経過しようとしています。

ありがたいことに沢山の方にご来店していただき、

お客様から嬉しいお言葉をいただいております。


二回目の来店で、前回施術を受けられての効果・実感をお聞きしたところ

『一回も目が覚めずに朝までぐっすり眠れました~(^^♪』と

とても興奮した様子で言っていただきました。


いつもは導眠剤を飲まないと眠れない方だったので、

そのお話を聞いたとき初めから効果を実感され、私たちもうれしく思いました。

それからの本日の施術・・・前回より汗もかいて

『本当に気持ちいい!温熱はすごくいい!』と

絶賛され次回の来店もとても楽しみにされ笑顔で帰られました。


その他効果としては、便通がよくなった。肩が軽くなった。

体重が減った。朝までぐっすり眠れる。

身体の芯までポカポカする。汗をかくようになったなど・・・

体調によって効果は違いますが、通っていただいて実感し、喜ばれています。




スタッフみんなでボードを作成し、お店の入口付近に飾って、

ご来店された方にみて頂けるようにしてみました。


私たちもお客様に喜んでいただけて、とてもうれしく励みになります。

それでは、また!

今日も元気に!レッツ温熱!


bottom of page