top of page
%E5%80%8B%E5%AE%A4%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%

​ブログ

  • seaciomihara

春から夏に向けて今出来ること💪

こんにちは!

いつもSEACIOのブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。


これからの季節、だんだんと暑くなっていきます💦

その為、薄着の格好に変わりつつあると思います。

しかし、まだ日中・朝晩とでは寒暖差があります。雨降りの日は、肌寒く感じることもあり注意が必要ですね。油断をすると、知らない間に体調を崩すことになりますので、体調管理に気をつけましょう♪


今は、お家で過ごす時間が多くなっていると思います。

そ・こ・で!!!

お家で簡単エクササイズをしてみませんか?


★踏み台昇降運動

交互に足を台に乗せるだけ。踏み台の高さ最初は10~20cm程度から始めるとよい。

【ランニングやウォーキングと同じ効果あり】

※踏み台がなければ、お家の階段でもOK。


★スクワット運動

正しい姿勢で行いましょう。

【複数の筋肉を同時に鍛えることができる効率的な筋トレ】

※毎日やるより2~3日に1回程度の方が良い。


無理をせずに出来る範囲で行ってくださいね!


お家でエクササイズ&海水温熱も受けることで相乗効果となり、しっかり身体が温まるので夏に向けて代謝を上げることができます。汗をしっかりかいておくと、夏バテしにくいと言われていますので今から夏に対応できる身体をつくってみませんか?😊



★ご予約はこちらから

電話:0848-38-1388

海水温熱サロン SEACIO セシオ

LINE:SEACIOで検索

広島県三原市城町1-12-5 エムセックビル1F▶︎地図を見る

bottom of page