top of page
%E5%80%8B%E5%AE%A4%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%

​ブログ

  • seaciomihara

ゼロコルギ®フェイシャル✨

こんにちは!

いつもSEACIOのブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪


3月に入って、もう春がすぐそこまで来ていますね😉

季節は変わりゆくのに、コロナ禍における生活や意識は変わりません・・・が、

マスク生活に慣れて、お肌のお手入れに手を抜いていませんか?


マスクを外した時、自信を持って外せるようにしたいですよね!

今からお肌をしっかり整えていきましょう🤗


ゼロコルギ®フェイシャルは、フェイシャルマシンを使用して、

4MHzの高出力ラジオ波を効率よく皮膚深部に照射します。

そして、皮膚の組織内に直接アプローチします!












【お肌トラブルに】(たるみ、しわ、フェイスラインの崩れ、ニキビ菌)

ニキビ菌は、熱に弱いので、高いエネルギーを送り届けることで、根本から働きかけます。


【悩みゼロのお肌へ】(若返り効果、フェイスライン改善効果、たまご肌)

♦若返り効果→緩んだコラーゲン繊維がリモデリングし、一気に収縮。後に、肌が修復される過程で

新しいコラーゲンが生まれます。


♦フェイスライン改善効果→レーザーや赤外線では、届かない部位まで高いエネルギーが届き、

照射した部位が収縮することで、リフトアップに期待できます。


♦たまご肌→皮下脂肪温を40℃~60℃まで上げて、脂肪燃焼し体質改善を促進。

凸凹が目立つお肌のケアをしながら、なめらかなお肌へ。


モニター体験された方の変化はこちら↓↓↓


お顔引き締めと美肌を同時に叶える


\ゼロコルギ®フェイシャル/


あなたも体験してみませんか?✨



※コロナウイルス感染予防対策として当店では、お客様に安心してご来店いただけるよう、

店内の換気、アルコール消毒、スタッフの体調管理を行っております。

お客様にもご来店時、手指の消毒、検温、体調確認のご協力をお願いしております。


★ご予約はこちらから

電話:0848-38-1388

ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000481346/

LINE:SEACIOで検索


海水温熱サロン SEACIO セシオ

広島県三原市城町1-12-5 エムセックビル1F▶︎地図を見る



bottom of page