top of page
%E5%80%8B%E5%AE%A4%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%

​ブログ

  • seaciomihara

セルライトができる原因

こんにちは!

いつもSEACIOのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます😊


只今、\痩身グランドオープンキャンペーン中/

LINE友達登録で、全メニュー10%OFFで受けていただけます♪

※2月13日(土)まで



セルライトができる原因ご存知でしょうか?


~セルライトができる原因~

・ストレス(自律神経の乱れ、睡眠不足)

・食生活の乱れ

・運動不足(筋肉量が少ない)

・冷え(血行不良)

・加齢   など


セルライトとは・・・

大きくなった脂肪細胞と代謝が悪くなり排出されなかった老廃物が結合し

凝り固まったもののことです。(皮膚がデコボコになった状態)

セルライトは、突然できるわけではなく、2~3年かけてじっくりと肌表面に現れます。

男性よりも女性にできやすく、痩せている方にもみられます。


また、脂肪が燃える(分解される)順番は・・・

①血中脂肪②内臓脂肪③皮下脂肪④セルライト化した皮下脂肪

セルライトは一番落ちにくく、食事制限や運動では、なかなか落とすのは難しいです。


セルライトを落とすためには、外側からある程度の圧力をかけて、柔らかくほぐすことが必要です。

でも、潰すのは、あざを作ってしまったり、逆に増えてしまったりするのでNG!!


そこでセルライトゼロの出番!!

【温める・はじける・溶かす・もみだす・引き締める】で皮下脂肪に直接アプローチ❕脂肪燃焼3倍😲

冷えて固まった頑固なセルライトを「温め」てから、キャビテーションで「はじけ」させ、スリムレーザーで「溶か」します。その後、「もみだす」ための吸引をおこない、同時に「引き締める」ためのLEDを照射します。


続けることでより効果的です😄✨


ダイエット経験はあるけど、思うように痩せない、続かないと思っている方

ぜひ体験してみませんか?





※コロナウイルス感染予防対策として当店では、お客様に安心してご来店いただけるよう、店内の換気、アルコール消毒、スタッフの体調管理を行っております。

お客様にもご来店時、手指の消毒、検温、体調確認のご協力をお願いしております。


★ご予約はこちらから

電話:0848-38-1388

海水温熱サロン SEACIO セシオ

LINE:SEACIOで検索

広島県三原市城町1-12-5 エムセックビル1F▶︎地図を見る

bottom of page