top of page
%E5%80%8B%E5%AE%A4%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%

​ブログ

  • 海水温熱 SEACIO

来たら癖になる∑😲∑!!!

こんにちは!SEACIO(セシオ)の佐野です。


今日はあるお客様についてのお話です。

オープンしてからほぼ毎週来てくださっていたお客様。


お仕事が忙しくなかなかご都合がつかず、昨日2カ月ぶりに来店されました。

体調をお聞きした所、肩も腰も痛くてとても不調だと・・・

施術を始める前に、ふくらはぎを触るとパンパンΣ(・□・;)


これは、いただるいはず‼  もみほぐしと、熱を入れながら

久しぶりの温熱で、『熱ーーー!!』を連発!!!

この熱さを忘れかけていましたと☻


2カ月前とは違い、気温も低くなってきて冷えてきているせいか、

今までより熱いと感じる箇所も増えていて、身体も悲鳴をあげてますよと・・・

熱の入りは、いつもより少し時間はかかりましたが、背中も綺麗な色になり、

浸透している証拠ですよ!と、写真を撮ってお見せしました。



施術後、ご自分の身体を見て

『真っ赤だね~!これは久々すごいわ~!そして気持ちよかったぁ』

と、次回のご予約をして頂きました。


毎回通っている方が、どうしてもご都合が悪くて来れなかった時の

ご意見や、身体の変化、熱の入り、私も勉強になりました。

来れなかったことによっての、海水温熱の大切さ、通わないといけないな!

と思って頂けたこと、とても嬉しく思いました。


bottom of page