top of page
%E5%80%8B%E5%AE%A4%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%

​ブログ

  • 海水温熱 SEACIO

大阪からのお客様🚅

こんばんは🌙SEACIO(セシオ)の佐野です。


なんと15日(土)に社長の知り合いを通じて大阪からあの美容番長、

シルクさんが来店されました。


私たちも初めての体験で朝からドキドキ💘

ついにその時が・・・。

目の前に現れたシルクさんはとてもお綺麗でうっとりしてしまいました(*´ω`*)



早速、お部屋にご案内し海水温熱の説明、施術を受けて頂きました。

足裏から熱いタオルをのせ、「熱いです。すみません!」・・・とシルクさん。

「謝らないでください。皆さん熱いとおっしゃられるので・・・」と。

その後も何度もすみません!と言われてとても優しいシルクさんでした。



日頃、健康などに気を付けられているせいか熱の入りも良く、白く綺麗な肌が

とても赤くいい色になっていたので「身体に熱が浸透している証拠です」と

説明しました。了承を得て写真を撮らせて頂きました。


約50分間の施術が終わり感想をお聞きしたところ

「お風呂に入ったくらい身体が温まっています。本当に気持ちよかったです。

初めての体験でしたが、内臓まで熱が入っている感じが面白い。

身体にもとても良さそうです!」と喜んでもらいました。


シルクさんに海水温熱を知って、施術を受けて頂き、

私たちも貴重な体験ができさらに自信をつけることが出来ました。



施術後は、写真撮影を快く応じてくださり、笑顔で握手もしてくださり

最後にサインも頂きました!!

今後、額縁を購入し、お店の入り口に飾ろうと思います。

外見も内面もお美しいシルクさん💕

SEACIOに来ていただきありがとうございました(^^♪



美容命

シルクさんは美容と健康を追及されている方で、

健康や美容について知識がものすごく豊富。

今後、一緒に講演会などを企画して健康の輪を広げていければと考えています。

これを機に、海水温熱サロンSEACIOで驚くような体験をしてみませんか?


★ご予約はこちらから

電話:0848-38-1388



追伸、、、

なんとインスタグラムにも上げて頂きました!!!!!



bottom of page