top of page
%E5%80%8B%E5%AE%A4%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%

​ブログ

  • 海水温熱 SEACIO

夜セシオありがとうございました🌙

こんにちは😄

SEACIO(セシオ)の佐野です。


先月は、夜セシオにご来店いただき、ありがとうございました('ω')ノ


今回の夜セシオは、テスト的に

営業日・営業時間の変更を実践してみました。

通常の営業時間では来られなかったという方にも

来店していただき海水温熱の良さを知ってもらうことができました!!!

本当に嬉しい限りです!!!


この期間中に来店していただいたお客様にヒアリングをさせていただきました。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

その結果がこちらです↓↓↓


3月11日(月)~3月31日(日)期間限定で

19時~21時までの営業をしています。

今後もあれば利用したいですか?













今後も夜セシオがあれば利用したいですか?

「はい」と回答された方の

利用しやすい曜日と時間帯












利用したいと言われた方は、やはり「仕事帰りに来たい」、

「仕事が遅くなるので、遅くまで開いていたら嬉しい」という声が

最も多くあげられていました。

みなさん、お仕事でお疲れなんですね💦


この結果を踏まえ、多くのみなさんにご利用していただけるよう

営業時間を5月15日(月)から変更することに決まりました!!!

(月・火)・・・10時~19時(今までと同じ)

(水~土)・・・12時~21時

(日・祝)・・・休み


疲れが溜まってきたっ~~~!って週末にかけて感じやすくないですか?

そんな時、水・木・金・土セシオ は21時まで営業中!

お仕事帰りに、明日への元気にSEACIOをご利用下さい。

(※月・火は10:00~19:00の営業時間となります。)


目の疲れ、肩・腰痛で悩まれている方にもおすすめです。


あなたの不調を私たちと一緒に海水温熱で改善していきませんか?

スタッフ一同ご来店心からお待ちしております。



★ご予約はこちらから

電話:0848-38-1388

海水温熱サロン SEACIO セシオ広島県三原市城町1-12-5 エムセックビル1F▶︎地図を見る

▶電話する:0848-38-1388


私たちは、予防医療としての「海水温熱」を地域に広め、

一人でも多くの笑顔あふれる元気いっぱいな人たちを増やします。


bottom of page