top of page
%E5%80%8B%E5%AE%A4%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%

​ブログ

  • seaciomihara

有酸素運動と無酸素運動

こんにちは!

いつもSEACIOのブログをご覧いただき、ありがとうございます😄


ダイエットに欠かせない運動。

どんな運動が良いのか・・・。色々考えますよね🤔


ところで、【有酸素運動】【無酸素運動】という言葉を聞いたことはありますか?


有酸素運動とは】

酸素を使って脂肪を燃焼させ、軽~中程度の負荷かけて継続的に行う運動のことです。

脂肪を燃焼し、筋肉を動かすので身体の脂肪を減らすことができます。

・ジョギング

・ウォーキング

・サイクリング

・水泳

・ヨガ

・エア縄跳び

・踏み台昇降  など


無酸素運動とは】

酸素を使わず、筋肉にため込まれた糖をエネルギー源として、

短時間に強い負荷をかける行う運動のことです。

筋肉量が増えるので、基礎代謝がUPしエネルギーを消費しやすい身体になります。

続けることで、太りにくく痩せやすい身体になります。

・筋トレ

・短距離走 など


ダイエットにおすすめなのは、有酸素運動です☆

まずは、無理のない程度に継続的に続けることが大切です。

継続的に続けることができれば、無酸素運動も組み合わせると◎

組み合わせる場合は、無酸素運動→有酸素運動の順番が良いとされています。



なかなか落ちないセルライト化した脂肪・・・。

『セルライトゼロ2』で、脂肪燃焼3倍以上🔥!

運動だけでは・・・という方、ぜひセルライトゼロマシンも取り入れてみませんか?

今ならお得な夏限定メニューもございます🤗

詳しくはこちら↓↓↓




※コロナウイルス感染予防対策として当店では、お客様に安心してご来店いただけるよう、

店内の換気、アルコール消毒、スタッフの体調管理を行っております。

お客様にもご来店時、手指の消毒、検温、体調確認のご協力をお願いしております。



★ご予約はこちらから

電話:0848-38-1388

ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000481346/

LINE:SEACIOで検索


海水温熱サロン SEACIO セシオ

広島県三原市城町1-12-5 エムセックビル1F▶︎地図を見る

bottom of page