top of page
%E5%80%8B%E5%AE%A4%E5%85%A8%E4%BD%93%E5%

​ブログ

体調が施術を受ける度、良くなっています!

こんにちは!

本日は、継続して通ってきてくださっている方から、

と〜ても嬉しい声を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!✨

今まで経験したことのない熱さで、汗をいっぱいかいて気持ちよかったです。

1回きりではなく、続けて効果を実感したいと思い、今でも継続して通っています。

すると、悩みだった便秘や痔が治ったり、体重も減り少し痩せました!

2週間程度、出張で通えなかった時期は体調が悪くなり、施術を受けた週は、

体調がすごく良くて効果を改めて実感しております。

【50代 男性 川本 吉則さん】

ありがたいことに初回から定期的に通ってくださり、

海水温熱で、徐々に体調が良くなっていることを実感してくださっています!

皆様が海水温熱で元気になっていく姿を見ると、

私たちもとても嬉しくなります〜!😊

bottom of page