• 海水温熱 SEACIO

夢のような健康法♪♬♪

こんにちは!SEACIO(セシオ)の佐野です。


仙骨って聞いたことありますか?

仙骨は、骨格・血流・ツボの3点において重要な個所であり、

ここにトラブルが生じると様々な病気につながり、逆に癒すと症状も改善されると

言われています。


寒い日にこそ試していただきたいのが仙骨を温めるということです!!

温めることによって、血液、ホルモンの流れがよくなり、

神経の働きが整えられるんですよ~!!

ツボにも適度に刺激されて、身体の調子が良くなるといいます。

では、どのようにして温めれば良いか、少しだけご紹介します。

※仙骨の場所は図の赤く色がついている個所です。


①熱めのシャワーを当てる

仙骨があるお尻の少し上に30秒間当てるという方法です。

温度は40度以上とし、10センチほど離した距離からピンポイントに

温めるのが血流を促し、副交感神経の機能を高めるといわれています。


②温熱シート(カイロ)で温める

市販の温熱シートや、カイロを仙骨部分に貼ります。

そのため一日中温めることができ、一週間続けると便秘や腰痛が改善されたと

実感できる人が多くいます。


③その他に湯たんぽ等も・・・


本当に夢のような健康法ですよね~(*´ω`*)

私も冷え性なので今日から試してみようと思います!!

これまでいろいろな健康法をやってみて続かなかった方、

私と一緒に試してみませんか??


★ご予約はこちらから

電話:0848-38-1388

WEB:https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B180701/

海水温熱サロン SEACIO セシオ広島県三原市城町1-12-5 エムセックビル1F▶︎地図を見る

▶電話する:0848-38-1388


#三原店

  • Facebookの - ホワイト丸
LINEボタン.png

Copyright © 2018 Seacio co.,Ltd