• 海水温熱 SEACIO

冷えない身体を作るには海水温熱😊

こんにちは!!SEACIO(セシオ)の佐野です。

毎日寒くて朝から憂鬱になりますね!!


今日は少し意外な冷えの原因をお伝えできればと思います。

冷えの要因は様々ですが、結論からいうと一番は

内臓が冷えていることが原因です。


内臓が冷えているってなに?と思われますよね。

さまざまなストレスから自律神経が乱れ、基礎代謝が落ち、

代謝が落ちることで、内臓が冷えてしまうのです。


内臓が冷えてしまうと、

腰痛・便秘・生理痛・肌荒れなどの症状を強く感じる人が多くいます。


”冷えは万病のもと”と言われるのはこのためで、

だからこそ内臓を温めることがとても大切です。


そうは言っても内臓を温めるって簡単に出来ないですよね。

入浴でも温まりますが、不調な部分まで温めることは難しいです。


そこで海水温熱では、海水で蒸しあげたタオルで、全身しっかりと温めていきます。

その中でも特に内臓は、温めるというより、疲れや冷えで固くなった内臓に

熱をピンポイントに入れていくイメージです。


内臓は冷えている方が多く、みなさん必ず一度は熱がる場所になります。

冷えや疲れで固くなった内臓は、タオルを何度も重ね、

熱を入れていく事によって 徐々に柔らかくなり、熱が浸透し、

熱い~‼から 心地いい~‼に変わります。


海水温熱で内臓を温める事により、手足は温かくなり、

身体全体がポカポカしてきます。そしてなにより

続けて受けていただくことによって、ご自身の不調や、悩みを改善に導きます。



写真は、うつぶせの状態で、余熱として肝臓に熱を入れている所です。

仰向けでは深部に届くように、手で押しながらどんどん熱をいれていきます。


この不思議な体験をより多くの方に実感していただきたいので、

ぜひ一度、海水温熱SEACIO(セシオ)へお越しください。



★ご予約はこちらから

電話:0848-38-1388

WEB:https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B180701/


#三原店

  • Facebookの - ホワイト丸
LINEボタン.png

Copyright © 2018 Seacio co.,Ltd