• 海水温熱 SEACIO

イライラしていませんか?(-"-)

こんにちは!SEACIO(セシオ)の高山です。


冷えが原因で⚡イライラ⚡することがあるって知っていますか?

病院に行くほどではないけれど、

何となく続く不調に悩まされている人は少なくありません。


このような方は、もしかしたら自律神経が乱れているのかもしれません!























自律神経とは、命を維持するために必要な働きをしている神経で、

心身のバランスを保つのに24時間働いています!!

自律神経は、交感神経・副交感神経に分かれており、

この二つのバランスがとても大事です。


・交感神経は活動している時に働いている。(心身を緊張させ興奮状態)

・副交感神経は休んでいる時に働いている。(心身をリラックスさせ鎮静状態)


副交感神経がうまく機能していないとリラックスできていないので、

当然ストレスも溜まってイライラに繋がってしまいます。


寒さを我慢しすぎたりするのもイライラして効率が悪くなります。

温かい格好をするのは基本ですがそれだけでは足りず、

どんなに温めても身体の中が冷えていては効果は半減します。


海水温熱を受けることで身体全体が温まり、それによって副交感神経も働くので

心身がリラックスしていきます。また、熱が深部まで届くので不調の改善や代謝も

上げることが出来ます。癒しの時間を過ごしてみてくださいね(^^♪


★ご予約はこちらから

電話:0848-38-1388

WEB:https://yoyaku-mot.webjapan.co.jp/B180701/


#三原店

  • Facebookの - ホワイト丸
LINEボタン.png

Copyright © 2018 Seacio co.,Ltd